お知らせ

とちぎメディカルセンターロゴマーク募集について

 

 

一般財団法人とちぎメディカルセンターは、平成25年度に形態の異なる下都賀総合病院、とちの木病院、下都賀郡市医師会の3病院が統合再編し、急性期から回復期、在宅医療、介護まで切れ目のない地域完結型の医療体制の実現に向け設立されました。平成28年4月には3施設の新築、増改築が終了することから、ロゴマークを募集いたします。

応募期間
平成27年8月7日(金) (当日消印有効)

※応募期間終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募条件
①どなたでも応募可(プロ・アマ問わず)
②応募作品は複数可
③応募作品は、自作で未発表の作品に限り、他の作品と同一、類似または第三者の著作権等の権利を侵害しないものであること。

選定方法・発表
①ロゴマーク選考委員会において審査の上、ロゴマーク案を決定し、関係機関と協議の上決定し、最優秀作品を当法人のロゴマークとして採用いたします。
②最優秀作品等の発表は、8月下旬以降にホームページでご案内いたします。受賞者には直接通知いたします
③発表後、応募条件に違反していたことが判明した場合、各賞の受賞及びロゴマークの採用は無効となります。

賞及び副賞
最優秀賞 1点 副賞3万円

 

応募作品送付・お問い合わせ
一般財団法人とちぎメディカルセンター
〒328-0052 栃木市祝町4-25
法人本部 「ロゴマーク募集係」
電 話:0282-20-1281
FAX:0282-25-1137 Mail:honbu@tochigi-medicalcenter.or.jp

詳細は募集要項をご覧ください。

募集要項 募集要項

応募用紙(pdf)  応募用紙

応募用紙(excel)応募用紙

投稿日 : 2015.07.06 | 
カテゴリー : 総合
この記事のURL : https://www.tochigi-medicalcenter.or.jp/news/2015/07/813.html

カテゴリー
アーカイブ
ページの先頭に戻る